ティップネスのプログラム

AQUA CAMP

  • 効果
    脂肪燃焼 持久力アップ 筋力アップ 基礎代謝の向上
  • 運動量
  • 難易度

ABOUTプログラムについて

Simple&Toughness Aqua Method 短時間高強度トレーニングで、効率的に脂肪を燃焼!
「アクアキャンプ」は、シンプルかつダイナミックな動きで、効率的にシェイプアップできるプログラム。
20秒前後の高強度運動と短い休憩を交互に繰り返すアクア初のインターバルトレーニングです。30分間集中して行うことで、運動後も代謝の高い状態を維持し、より高い脂肪燃焼効果が期待できます。
3次元の水のチカラを最大限に生かしたトレーニングで、短時間で効率的に『理想のカラダ』を手に入れましょう!

POINT

プログラムのポイント

水中での運動は、水の抵抗が常にかかるので、効率的に脂肪燃焼!

泳げなくてもOK!シンプルな動きだから、誰でもチャレンジできます。

最新ヒット曲をバックミュージックに、楽しみながらトレーニングができます。

実施店舗

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