ティップネスのプログラム

Diet Club

  • 効果
    脂肪燃焼 持久力アップ 基礎代謝の向上
  • 運動量
  • 難易度
こんな方に
オススメ!
  • 一人だと続けられない方
  • 効果を早く実感したい方
  • 正しい知識でリバウンドを防ぎたい方

ABOUTプログラムについて

運動・食事・回復を見直し、ダイエットに取り組む8週間
Diet Clubは、週2回のオリジナルエクササイズ参加とアプリを用いた食事・回復の日常行動の修正でそれぞれのゴールに導く、8週間のダイエットプログラムです。
スタジオ・ジム両エリアで開催するプログラムとなります。

POINT

プログラムのポイント

脂肪の分解と燃焼のメカニズムに 着目したエクササイズ!

脂肪を分解するホルモンの分泌を促す筋力トレーニングと、脂肪を燃やす細胞内器官ミトコンドリアを活性化するインターバルトレーニングで構成されています。
エクササイズ後も燃焼効果が続き、体の脂肪燃焼力がアップするので短期間で効率よく脂肪を燃やします!

脂肪の分解と燃焼のメカニズムに 着目したエクササイズ!
こだわりポイント

シンプルな動きの組み合わせで、誰でも出来る!汗がかける!

様々な動きで構成されたファンクショナルエクササイズで、バランスよくカラダが鍛えられる!

オリジナル音楽で、楽しく頑張れる!

成果が“見える”ダイエットログアプリで進捗管理

エクササイズと食事・回復などのダイエット行動を、独自の指標「ダイエットポイント」に換算。それぞれのダイエットに必要な”目標ポイント”を目指しましょう。アプリではシュミレーションで自分に合ったダイエットプランを作成することができ、日々のライフスタイルをログ機能で簡単にチェックできます。成果が見えるから、楽しく続けることができます!

※アプリに登録しなくてもDietClubエクササイズにご参加いただけます。 ※ダイエットログは「TIPTAP@Base」アプリ内の機能です。

成果が“見える”ダイエットログ アプリで進捗管理
こだわりポイント

ノウハウを身につけながらダイエットに取り組める!

ライフスタイルにアプローチした食事・回復で、行動が変わる!

私も推薦します

最近の研究では、有酸素運動の前に筋トレを行ったほうが、効率的に脂肪が燃焼すること、また、インターバルトレーニングは、脂肪を燃焼させる細胞内器官「ミトコンドリア」の質と量を高めることが分かっています。この2つの要素を取り入れたDiet Clubエクササイズは、体脂肪を減らすには効率的で、ご自分の体力の範囲で参加していただければ効果を実感できるでしょう。

浜岡 隆文

浜岡 隆文
東京医科大学
健康増進スポーツ医学分野 主任教授
スポーツ医学のスペシャリストとして活躍

実施店舗

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