WEBで事前登録&決済
WEB入会では、ご入会希望の店舗、利用開始日、会員プランを選択すると、初回お支払い額のシミュレーションができます。
その後、お客様情報のご登録・決済を行ってください。
WEB入会とは
お好きな時間にご自宅のパソコンやスマートフォンからお客様情報を登録後、初期費用をクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナース)でお支払いください。その後ご来館いただき、簡単なお手続きをしていただきます。
※クレジットカードをお持ちでない方は、「仮入会登録」ののち、店頭にてお手続きください。
※法人月会費制会員、スクール会費等、WEB入会対象外の会員種類がございます。
WEB入会のメリット
来店日時予約
WEB入会完了後、
来店日時予約を行ってください。
WEB入会が完了するとご登録アドレス宛に完了メールが送信されます。来店日時変更の場合は、完了メールに記載のご予約サイトURLからお手続きいただけます。
ご来店&利用開始!
ご予約の日時に来店いただき、フロントにて手続きを完了してください。
ご予約いただいた日時に店舗へお越しいただき、フロントにて会員証発
行など残りの手続きを完了させてください。
手続き完了後、すぐに施設をご利用いただけます。
※お手続き予約日時より前に利用開始される方は、フロントにお声がけください。
10〜70代まで、様々な年代のお客様がご利用しています。