TOP > プログラム > TIPファンクショナルトレーニング > ダイエットにおすすめのプログラム

プログラム
あなたに最適なプログラムをご提案
ジムプログラム
JUMP SHAPE
ブレスレッチ
カーディオリカバリーHR
美腸エクササイズ
カロリーバーナーHR
スリムコアボール
バーチャルストレッチ
ファストシェイプ
TRX®プログラム
トータルリカバリー
RIDE
コレクティブ・エクササイズ
ファンクショナル・ストレッチ
スタジオプログラム
ANIMAL ENERGY
PILATES BODY MAKE
SPARTAN WORKOUT
Mind Flow Yoga
Hip Make Dance BUMBUM
美姿勢ワークアウト
ファンクショナルシークエンスヨガ
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
【CARDIOトレーニング】
ZONE
HULAHULA
ファーストビクス
BAILABAILA
RHYTHM MASTER
TIPファンクショナルTIME
ティップレッチ
Reトレーニング
ボディケア体操
バレエ
スクイーズヨガ
BIG DANCE
QUEEN'S YOGA
DDD STYLE HIPHOP
ピラティス
Body Curve
Belly Dance Fitness
アクティブストレッチ
エアロビクス
Ageless Workout
ファイティングラッシュ
POWER RUSH
HATHA YOGA DEEP BREATH FLOW
アクアプログラム
AQUA CAMP
アクアミット+F
WATER RUSH
アウトサイドエクササイズ
パーソナルトレーニング
最短で理想に近づくマンツーマン指導
メニューのご紹介
GO SHAPE
カラダメンテナンス
BODY CHANGE
パーソナルトレーニング予約
有料スクール
1種目からはじめられる大人のおケイコ教室
スイミング
スタジオ
インドアテニス
ゴルフ
トライアスロン
ラケットボール
スカッシュ
マタニティスクール
コンディショニングドック
あなたのカラダづくりをプロの視点でトータルサポート
STEP1[ 初回(要予約)]
チェック・評価&プラン提案
ヒアリング
-Check1-
食事力チェック
-Check2-
Dr. フィットネス
-Check3-
FMS
評価&プラン提案
1 WEEK コンディショニング
[ 入会から2ヶ月までの間]
ヒアリング&疑問の解消
STEP2[ 入会から約2ヶ月後]
プランのバージョンアップ
TIP ファンクショナル
トレーニング
痩せる。魅せる。整える。全方位カラダサポート
ダイエットにおすすめのプログラム
ボディメイクにおすすめのプログラム
リフレッシュにおすすめのプログラム
なっとく!TIPファンクショナルトレーニング

TIPファンクショナル トレーニング 7月新プログラム登場!

今年こそダイエット

ダイエットにおすすめのプログラム

カロリーバーナーHR
カロリーバーナーHR

効果 脂肪燃焼 持久力アップ 運動量 難易度

トランスミッターにより心拍を把握しながら行う科学的カーディオトレーニングだから、自分に最適な心拍数がわかって誰にでも効果的。グループ&インストラクションの効果で、いつもより頑張れる新感覚カーディオトレーニングプログラム!

3つの効くポイント 1.トランスミッターで心拍をコントロールしながら行うエクササイズ 2.単調になりがちなカーディオトレーニングも豊富なマシンで楽しくエクササイズ! 3.心拍数管理と専用プロトコルで、誰にでも“効率的”
こんな方におすすめ 効率的にカロリー消費したい方 持久力をアップしたい方 カーディオトレーニングが苦手な方
さらにもうひと押し!効果を高める組み合わせトレーニングは…「ナイキ トレーニングクラブ」シェイプアップだけでなく、機能的なカラダが手に入り、 
効率的に理想のカラダに近づけます!
【CARDIOトレーニング】 ZONE
【CARDIOトレーニング】 ZONE

効果 脂肪燃焼 持久力アップ 運動量 難易度

呼吸と連動したリズミカル&シンプルな動作で体力アップ・脂肪燃焼・カロリー消費を目指すカーディオトレーニング。考えずに動けるコリオグラフィー、集中力が高まる音楽であなたもZONE体験を!

3つの効くポイント 1.感覚で動けるシンプルなエクササイズ 2.有酸素運動で効果的に脂肪を燃焼! 3.エクササイズに集中できる音楽でZONEを体験!
サイクロン 弧を描きながらカラダの側面を伸ばしカラダ側の筋肉にアプローチしながら下半身を強化します。 インバーテッドハムストリングス 片脚立ちで股関節を軸に前に倒れる動作の反復運動により、筋力・柔軟性・バランスを総合的に鍛えます。 スケータージャンプ 地面に大きなパワーを加えて跳び着地時に重心を下げる動きにより下半身の外転のパワーを高めます。
こんな方におすすめ 気持ちよく汗をかきたい方 脂肪を燃焼したい方 心肺機能向上で体力アップしたい方
プログラム効果を実感!
さらにもうひと押し!効果を高める組み合わせトレーニングは…「ランニング・クロストレーナー・バイク系」有酸素運動で疲労物質を汗と一緒にデトックス!トレーニング後は疲れを残さない!
【TIPファンクショナル】 TIME
【TIPファンクショナル】 TIME

効果 脂肪燃焼 持久力アップ 基礎代謝の向上 筋力アップ 運動量 難易度

短時間で驚きのカロリー消費を実現し、脂肪を燃やし続けるカラダになる「タバタプロトコロル」採用のグループエクササイズ!

3つの効くポイント 1.たった8分間の「タバタプロトコル」が短時間で驚きのカロリー消費を実現! 2.プログラム参加後も脂肪燃焼効果が続き、引き締まったカラダに! 3.脂肪燃焼効果はもちろん、心肺機能や持久力を向上させる最新メソッド。
スクワット 膝を高く上げることを意識してカラダをねじり、肘と膝をできるだけ近づけることでウエスト周りを引き締めます。 バッククロスランジ しっかりとしゃがむ動作でお尻周りの筋肉を鍛え、同時に後ろ足を大きくクロスすることで柔軟性も高めます。 ランジL字ハンズアップ つま先と膝をまっすぐ向けて、L字をしっかり作って踏み出す動作により体幹を鍛えます。
こんな方におすすめ 効果的なシェイプアッププログラムに興味のある方 効率的に脂肪燃焼させ、早く理想のカラダに近づけたい方 体力をつけ、疲れにくいカラダになりたい方
プログラム効果を実感!
さらにもうひと押し!効果を高める組み合わせトレーニングは…「トータルリカバリー」 ダイナミックストレッチでゆっくり筋膜をほぐして気持ちもカラダもリフレッシュ!

※ご利用者の声は個人の感想です。運動効果には個人差があります。 ※店舗により利用いただけるプログラムは異なります。