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おすすめプログラム ティプネスのプログラムをご紹介します

WATER RUSH
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上

運動量

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難易度

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水中で格闘技エクササイズ! WATER RUSHはこんなプログラム
水中で格闘技の動きを繰り広げる発散系アクティブアクアプログラム!
格闘技の動きを水中で繰り広げるアクティブアクアプログラム!水の抵抗を感じながら、ボクシングや空手、マーシャルアーツといった格闘技の動きを音楽に合わせて行います。水中で行うことで、ご自身の体力に合わせて運動強度を調整できます。また、動くたびに水の抵抗があるため、効率的に脂肪燃焼や筋力アップを図ることができます。短時間で集中してシェイプアップしたい方、ストレスを発散したい方におすすめです!
プログラム体験者の声
効いてる
水から上がった時に、ものすごく重力がかかっていることにビックリする。終わってから「運動した感」が得られる。
(50代 女性)
おすすめ
思うように動けないもどかしさがクセになる。
(40代 女性)
プログラムのポイント
格闘技のポーズでアクティブに運動!
水の特性を利用して、効率よく筋力を鍛えられる!
音楽に合わせて身体を動かしてストレス発散!
プログラムの動きをCHECK!
まずはじめに簡単に身体を慣らした後、ボクシング、空手、マーシャルアーツといった格闘技のポーズをそれぞれ約4~5分ずつ順番に行っていきます。水の抵抗を利用して身体を動かし、同時にバランスもとっていくので筋力アップはもちろん、コアトレーニングも図れます。ティップネスオリジナル音源に合わせてアクティブにポーズをとっていくことで、ストレス発散にも効果的です。