TOP > プログラム > FEATURE PROGRAM > TRX®プログラム


プログラム
あなたに最適なプログラムをご提案
ジムプログラム
カロリーバーナーHR
スリムコアボール
バーチャルストレッチ
ファストシェイプ
TRX®プログラム
トータルリカバリー
RIDE
コレクティブ・エクササイズ
ファンクショナル・ストレッチ
スタジオプログラム
Hip Make Dance BUMBUM
美姿勢ワークアウト
ファンクショナルシークエンスヨガ
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
【CARDIOトレーニング】
ZONE
HULAHULA
ファーストビクス
BAILABAILA
ナイキ トレーニングクラブ(NTC)
RHYTHM MASTER
TIPファンクショナルTIME
ティップレッチ
Reトレーニング
ボディケア体操
バレエ
スクイーズヨガ
BIG DANCE
QUEEN'S YOGA
DDD STYLE HIPHOP
ピラティス
Body Curve
Belly Dance Fitness
アクティブストレッチ
エアロビクス
Ageless Workout
ファイティングラッシュ
POWER RUSH
HATHA YOGA DEEP BREATH FLOW
アクアプログラム
AQUA CAMP
アクアミット+F
WATER RUSH
アウトサイドエクササイズ
パーソナルトレーニング
最短で理想に近づくマンツーマン指導
メニューのご紹介
GO SHAPE
カラダメンテナンス
BODY CHANGE
体験者の声
パーソナルトレーニング予約
有料スクール
1種目からはじめられる大人のおケイコ教室
スイミング
スタジオ
インドアテニス
ゴルフ
トライアスロン
ラケットボール
スカッシュ
マタニティスクール
ボディドック
あなたのカラダづくりをプロの視点でトータルサポート
STEP1[ 初回(要予約)]
チェック・評価&プラン提案
ヒアリング
-Check1-
コンディションチェック
-Check2-
Dr. フィットネス
-Check3-
FMS
評価&プラン提案
[ 入会から2ヶ月までの間]
ヒアリング&疑問の解消
STEP2[ 入会から約2ヶ月後]
プランのバージョンアップ
TIP ファンクショナル
トレーニング
痩せる。魅せる。整える。全方位カラダサポート
ダイエットにおすすめのプログラム
ボディメイクにおすすめのプログラム
リフレッシュにおすすめのプログラム
なっとく!TIPファンクショナルトレーニング
FITNESS LIBRARY
フィットネスのお役立ち情報
カラダのきほん
フィットネス用語辞典
カラダに効くレシピ
HEALTHY LIFE
INTERVIEW
フィットネスお悩み相談室

おすすめプログラム ティップネスのプログラムをご紹介します

カラダ、変わった。実感おすすめプログラム! 3次元の全身エクササイズでカラダを変える! TRXプログラム

効果

  • 筋力アップ
  • 基礎代謝の向上
  • バランス

運動量

  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆

※オールワークアウトの場合

難易度

  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆
ファン急増中のTIPファンクショナルプログラム TRXRプログラムシリーズってこんなプログラム

3次元の全身エクササイズでカラダを変える!

大好評の米国発ファンクショナルトレーニングプログラム「TRX」がさらにパワーアップ!20分間のショートプログラムがあなたのカラダを効率的にゴールへ導きます。 「TRX」は自体重を利用して、筋力・持久力・バランス・柔軟性・体幹を同時に鍛える事ができる画期的トレーニングとして、ハリウッドスターやトップアスリートも実践しています。脂肪燃焼、しなやかなカラダ作り、ウエストの引き締めなど、目的と体力レベルに合わせて選べる全4種類のTRXプログラムに是非ご参加ください!

プログラム体験者の声
おすすめ
自分では伸ばせないところが伸ばせて気持ち良い。
(20代 女性)
効いてる
毎週やっていますが、腹筋・背筋・体幹がかなり強くなりましたよ。
(40代 女性)
楽しい
トレーニングした箇所のストレッチ方法を教えてもらえるし、家でもできるトレーニングもあって楽しいです。
(60代 男性)
おすすめ
これひとつで、ストレッチ・体幹トレ・筋トレと、なんでもできる!
(50代 男性)
おすすめ
1人ではつらい、体幹トレーニングや筋肉トレーニングも、まわりの人たちと一緒に頑張れる。
(30代 女性)
効いてる
マシンに体を合わせるのではなく、個人に合ったやり方ができるところが魅力。音楽に合わせてみんなでやるのも楽しいです。
(30代 女性)
おすすめ
自体重が負荷になるので、無理なく筋トレができる。
(40代 女性)
おすすめ
自分で強度が調節できるので、初心者から上級者までできるのがいいです。
(50代 男性)

TRXプログラム

目的と体力レベルに合わせて選べるラインナップ。
短時間で効率的にトレーニング成果をあげたい方にオススメです。

対象 プログラム 内容 時間
初心者 TRXトライアル 初めての方でも、使い方や動きのコツをマスターできる 15分
初心者~
初級者
TRXフローストレッチ 流れるようなストレッチのコンビネーションでしなやかなカラダを作る 20分
TRXオールワークアウト コアを中心とした全身をバランスよく引き締め、均整のとれたカラダを作る 20分
TRXカーディオサーキット 音楽に合わせて、楽しく全身運動を行い、脂肪燃焼する 20分
プログラムのポイント 様々な目的に応じて選べる20分間のショートプログラムをご用意しております。 常に3Dの負荷がかかるので、体幹(コア)への効果と機能的なカラダ作りが期待できます。 カラダの位置や角度を変えることで、自由に負荷・強度を変更することができます。 どなた様も気軽にご参加いただけます。
プログラムのポイント
TRXプログラムは同時に複数の部分を鍛えることができ、短時間で効率的なトレーニングが出来ます。また、足の位置を変えることで、負荷が変わるため老若男女体力レベルに関わらずどんな方でも出来る万能なオールインワントレーニングです。初めての方でもすぐに使い方をマスターできる「TRXトライアル」や全身の引締めを目的とした「TRXオールワークアウト」、脂肪燃焼と持久力向上の「TRXカーディオサーキット」等カラダの課題に全方位対応しております。