TOP > プログラム > FEATURE PROGRAM > SQUEEZE YOGA

TIPNESSのYOGA・PILATES

  • YOGA ラインナップ
  • PILATES ラインナップ

春の新プログラム

  • STYLE UP YOGA
  • PILATES Inner Design
  • Diet Club

さらに効率的に!より効果を求めたい方に

  • パーソナルトレーニング
  • 有料スクール

おすすめプログラム ティプネスのプログラムをご紹介します

SQUEEZE YOGA
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 柔軟性の向上
  • 姿勢改善
  • 基礎代謝の向上
  • バランス

運動量

  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆

難易度

  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆
ティップネス・オリジナルプログラム SQUEEZE YOGAってこんなプログラム
動いて汗をしぼりきる、脂肪燃焼系ヨガ。生まれ変わって再登場!
リズミカルにポーズを連続して行い、しっかり汗がかける脂肪燃焼系ヨガ「SQUEEZE YOGA」が生まれ変わって再登場!
呼吸に合わせてヨガのポーズを組み合わせ、繰り返し行う事で脂肪を燃やし、引き締まった美しい体を手に入れます。初心者の方も安心して参加できるよう、習得しやすいヨガポーズで構成されています。
カラダの芯からジワっと熱くなる燃焼系ヨガを体感してください。
プログラム体験者の声
おすすめ
呼吸を多くしながら汗をかくので、30分でも十分に体を動かした感じがします。
(50代 女性)
おすすめ
脂肪燃焼ヨガなので大量に汗をかきますが、リフレッシュもできます。一番好きなプログラムです。
(30代 女性)
プログラムのポイント
呼吸に合わせてヨガポーズをとることで、
体の中から体質改善が図れます。
リズミカルにポーズを繰り返す事で、
脂肪燃焼効果だけでなく発汗による美容効果も期待できます。
体幹を安定させ、しなやかでひきしまった美しいカラダを手に入れます。
プログラムの動きをCHECK!
最初に呼吸と動作を連動させ、リズミカルに動く事で体の可動域を拡大するフローアップパートから始まります。
メインパートでは、立位を中心に5~7種のヨガポーズを連続して行い、各ポーズの最後に「ホールド」を行います。
締めくくりのフローダウンパートでは体幹強化とリラックス効果を目的とした各種ポーズを流れるように行います。
SQUEEZE YOGAは動き続けることで、発汗・代謝アップ・脂肪燃焼効果を目的に構成しています。
ティップネス YOGA ラインナップ