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おすすめプログラム ティプネスのプログラムをご紹介します

RIDE BICYCLE TRAINING PROGRAM

※梅田店のみ「サイクル」の名称で実施しております。

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上

運動量

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難易度

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みんなで楽しめる自転車プログラム RIDEってこんなプログラム
日常的な動作だから、気軽にはじめられる有酸素運動
有酸素運動で脂肪を燃焼させたい!でも、エアロビクスのようにリズムに合わせてカラダを動かすのはちょっと苦手・・・。「ライド」なら、自転車を漕ぐという日常的な動きだけだから、初心者の人でも気軽にはじめられます。最初は30分コース、体力がついてきたら45分コースへ。アップテンポの音楽とインストラクターがみんなを盛り上げるから、楽しく汗を流すことができます。自転車の楽しさに目覚めて、競技に出場する人も!
プログラム体験者の声
おすすめ
きつくてしんどいけど、達成感があって良いです。
(50代 女性)
楽しい
とにかく汗をたくさんかけるし、音楽に合わせて動くのが楽しい!
(30代 男性)
プログラムのポイント
初心者からベテランまで、24段階のギアを調整して自分に合わせた運動ができます。
立ち漕ぎや速漕ぎ、同じ動きで一体感が生まれ、みんなで楽しくトレーニング!
30分 or 45分間、しっかりと有酸素運動。足をメインで使うから代謝が上がりやすい!
プログラムの動きをCHECK!
山を登るイメージで、ギアを上げて立ち漕ぎしたり、自転車レースに出場しているような気分で、体を前傾させて速漕ぎしたり、動きにバリエーションをつけながら、楽しくトレーニングしていきます。正しい姿勢を意識することで、足はもちろん体幹の筋肉もバランスよく鍛えられます。