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おすすめプログラム ティプネスのプログラムをご紹介します

わずか20分で最大効果が得られるボディメイクプログラム パワープレートグループエクササイズ
こんな方にオススメ! 忙しくてトレーニングの時間を十分に取れないとお悩みの方 筋肉をつけたくても、つらいトレーニングが苦手という方 柔軟性を上げたい方、マッサージ効果でリラックスしたい方
パワープレートグループエクササイズはこんなプログラム
3D高速振動が生み出す加速度を利用した短時間でも効果の高いエクササイズ
パワープレートが生み出す振動で筋肉や神経を活性化させながら行うグループエクササイズです。20分間、スタッフがついて指導しますので、パワープレートの使用法がわからない初心者から、目的をもった上級者まで、短時間で効率的にトレーニングすることができます。

「アクティブストレッチ」についてはこちら
プログラムのポイント
重いウエイトなどを持たないのでシニアや女性でも気軽に参加できます!
短時間だから、スタジオプログラムの待ち時間を有効に使えます!
生活シーンや目的別に多様なプログラムが用意されています!
プログラムの動きをCHECK!
はじめにウォーミングアップしながらパワープレートの効果や使用方法を説明します。グループトレーニングでは、サーキットトレーニング、スタティックストレッチなども取り入れ、プログラムごとの目的を達成できるような20分間のエクササイズを行っていきます。
多様な18種類のエクササイズプログラム
利用シーンプログラム名レッスン時間プログラム目的
生活/ビジネス生活PPモーニング15分朝に体を目覚めさせ、活性化させる
PPデイリセット15分昼にお勧めのカラダリセット
PPマッサージ15分全身のマッサージ
PPナイトリセット15分明日に備えて体をリセット
ワークアウトPPウォームアップ15分ワークアウト前の準備運動
PPランニング15分ランニング前の準備運動
PPクールダウン15分ワークアウト後の整理運動
PPストレッチ15分全身ストレッチ
PPアッパーボディ15分上半身種目中心プログラム
PPアッパーアドバンス20分上半身 強度・難度高め、複合動作
PPロウワーボディ15分下半身種目中心プログラム
PPロウワーアドバンス20分下半身 強度・難度高め、複合動作
PPコア&ピラー15分体幹部種目中心プログラム
PPコアアドバンス20分体幹部 強度・難度高め、複合動作
PPメンズW.O20分男らしい体作りプログラム(胸・肩・腹・尻)
PPウーマンズW.O20分女らしい体作りプログラム(二の腕・腹・尻)
PPボディバランス15分ボディバランス調整(静的)
PPコーディネーション20分ボディバランス調整(動的・強度難度高め)