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おすすめプログラム ティプネスのプログラムをご紹介します

PILATES BODY MAKE
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 姿勢改善
  • 柔軟性の向上

運動量

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難易度

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こんな方にオススメ! キレイなウエストラインを目指したい方 メリハリのあるボディを手に入れたい方 コアマッスルへしっかりアプローチしたい方
PILATES BODY MAKEってこんなプログラム
ピラティスが創る究極のウエストライン
バンドを使うことで、より楽に、しっかりとコア(体幹)への刺激を得ることができる新しいピラティスです。
理想のボディを実現していきましょう!
ピラティスとは
ピラティスは、コア(体幹)を中心に全身を連動させるエクササイズです。
深層部の筋肉を鍛えることにより、姿勢改善や運動のパフォーマンスアップが見込めます。
リハビリのために開発されたメソッドですので、どなたでも余計な負担をかけずに出来るプログラムです。
ティップネスのピラティスラインナップ
ピラティスの基本的な動作を学ぶ【マットピラティス】
よりウエスト周りにアプローチをしてメリハリのあるボディを手に入れる【PILATES BODY MAKE】
プログラムのポイント

バンドの効果

バンドのサポート より楽に、ウエストへの刺激が得られる バンドの抵抗 抵抗を生かして、コア(体幹)へのアプローチ 全身の運動 コア(体幹)から全身へキレイなウエストラインへと導く

3つのポジションで集中的にウエスト周りへアプローチ

座位 立位 仰向け 3つのポジションで、様々な角度から刺激をすることにより 効率よくウエスト周りへアプローチすることができます。