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Body Curve

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 柔軟性の向上
  • 姿勢改善
  • 疲労回復

運動量

  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆

難易度

  • ★
  • ★
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  • ☆
  • ☆
3Dの曲線運動で、カラダの芯から目覚めさせる。 立体的なエクササイズを取り入れた新しいコアトレーニング
 ピラティスが認知されるようになり、その注目度が高まってきた「コアトレーニング」。「より質の高いプログラムを」というみなさまのご要望に応え、従来のピラティスにはない立体的な回旋運動を取り入れて開発されたのが「ボディカーヴ」です。  コアを意識し、活性化させるこのプログラムを行うことにより、眠っていた体の芯を目覚めさせ、自然に正しい姿勢へと導きます。肩こりや腰痛、プロポーションの改善も期待できます。
プログラムの詳しい内容ははじめてのTIPNESSで
人間の進化の過程をイメージした5つのパート
はじめてのTIPNESS

45分間のなかのメインパートとなる部分では、人間の進化の過程をイメージしたポジショニングで動きます。床のサポートを徐々に減らしていくことで、自分の体をコントロールする必要性を少しずつ高め、コアの活性化につなげます。

動画でボディカーヴを見てみよう。
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