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美腸エクササイズ
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 疲労回復
  • リラックス

運動量

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難易度

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こんな方にオススメ! 疲れやすい方 体型が気になる方 イライラしやすい方
”腸”に注目したリカバリー系ショートプログラム!美腸エクササイズってこんなプログラム
腸のリズムを整えて美腸を手に入れ、体調のいい毎日へ!
腸内環境を整えることは日々の体調UPや健康のために、有効だと考えられています。
腸を間接刺激する「体操」と、直接刺激する「もみ」を効率的に組み合わせることによって腸のリズムを正常化し、体の内側から体質改善へ導きましょう。

プログラムのポイント

体操で腸を関節刺激

お腹周りの筋肉へ刺激を加えることで、腸を取り囲む筋肉、神経、周りの内臓と腸が連動して働くようになり、腸のリズムを整えます。

もみで腸を直接刺激

腸を直接刺激することによって、お通じの悩み改善だけでなく、 セロトニンの分泌を高めることによってリラックス効果も期待できます。

ティップネスと“日本美腸協会”が共同開発

私が以前、看護士をしていた時、腸が健康へ大きな影響をもたらすことを知りました。
現在は腸が大好きな気持ちと1人でも多くの方の腸を健康にしたいという想いで、日々お客様の腸ケアをしています。
このプログラムを通じて、更に多くの方の腸が健康になり、日々の生活が豊かになることを望んでおります。

《日本美腸協会》
医療知識と技術を元にした美腸ケアができる美腸プランナーの育成を通じて、
腸に関する正しい知識と情報提供を行い、国民の健康と美容の維持増進を目指す協会です。