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おすすめプログラム ティップネスのプログラムをご紹介します

カラダの軸を鍛えて、美しい姿勢に Ballet
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 柔軟性の向上
  • 姿勢改善
  • バランス

運動量

  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆

※やさしいバレエの場合

難易度

  • ★
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  • ☆
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  • ☆
しなやかで美しいバレリーナボディを手に入れよう! バレエってこんなプログラム

テンポのいい音楽でリズムにのりながらコンディショニング!

すっと伸びた背筋に、優雅な身のこなし。無駄な肉をいっさい寄せつけないバレリーナの体は、ため息が出るほど美しいですね。バレエに挑戦したいと思っていた方、ブランクがある方、今からでもレッスンを始めることで、バレリーナボディを手に入れることは十分可能です。
もちろん、体幹を鍛えて引き締まった体を目指す男性も、是非ご参加ください。

プログラム体験者の声
おすすめ
先生の質が高く、指導が上手。高齢者でもしっかりとバレエの基礎づくりができるので、おすすめです。
(70代 女性)
おすすめ
バレエの経験者ですが、応用的な振り付けもあり、満足できる内容でした。踊りに慣れてきた方は、もっとバレエを楽しめると思います。
(10代 女性)
効いてる
かなり本格的に、熱意を持って教えてくださる先生が多いです。普段でも姿勢を気にするようになり、脚が細くなりました。
(40代 女性)
おすすめ
フィットネスクラブのプログラムとは思えない本格派。私も、友達から「すごいよ!」とすすめられて入会しました。
(40代 女性)
おすすめ
一般的なバレエ教室に、経験のない大人が行くのは勇気がいりますが、その敷居を感じることなくはじめられました。
(50代 女性)
効いてる
体幹とバランスを同時に鍛えることができる。
(50代 女性)
プログラムのポイント
縮こまっていた筋肉が引き上げられ姿勢が良くなります。 バレエの動きを繰り返すことで、引き締まったカラダに! エレガントな動きが、しなやかで美しい身のこなしに繋がります。

バレエをすると、縮こまっていた筋肉が引き上げられ姿勢が良くなり、首筋が伸びたり、背中のラインがきれいになります。中には、あごがシャープになって小顔になった、身長が伸びたという人も。憧れのバレリーナボディを手に入れましょう!