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エアロビクス 新発見!エアロビクスとは直駅で「有酸素運動」。エアロビクスではない今どき「エアロ」を徹底解剖!!
  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上

運動量

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆

※ベーシックエアロの場合

難易度

  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
エアロビクスってこんなプログラム

はじめての方から慣れてきた方まで

エアロビクスは動きのバリエーションが多く、しっかり汗がかけるエクササイズです。最近はダンスの要素も取り入れられていて、とてもスタイリッシュ!種類も豊富にあり、自分のレベルにあったプログラムを受けられます。ぜひ大勢で踊る楽しさを感じてください!

プログラム体験者の声
楽しい
音楽に合わせて楽しく汗がかける。ストレス解消できる。
(40代 女性)
楽しい
エアロビクスについて無知でしたが、やってみると楽しいことに気づきました。
(40代 男性)
楽しい
1カ月かけて、ちょっとずつ進化させていくので、飽きずに楽しめる。
(50代 女性)
楽しい
インストラクターの方が、ひとつひとつの動きにどんな効果があるかを教えてくれるので、楽しみながら効果を感じられる。
(50代 女性)
楽しい
楽しいです。新しい自分を発見しました。
(50代 女性)
楽しい
リズムに合わせて身体を動かすので、楽しく汗がかける。脳トレとしても有効。
(60代 男性)
楽しい
よく参加します。毎回、違う振り付けだからいつも刺激的。楽しみながら、良い汗をかいています。
(40代 女性)
おすすめ
レッスンや難易度もたくさんがあって、時間の調整もききやすい。
(40代 男性)

エアロビクスプログラム

プログラム名称 時間 対象者 内容
エアロ1 40分 初級者 エアロビクスダンスの基本的な動作を行います。簡単な筋力トレーニングを行う場合もありますが、回転動作などの難しい動きは含まれませんので安心してご参加ください。シェイプアップや、体力作りにおすすめです。
エアロ2 50分 中上級者 回転やジャンプなどの動作を含んだコンビネーションを行います。エアロビクスダンスの基本をマスターし、体力に自信がついた方におすすめです。シェイプアップ、持久力向上におすすめです。
アドバンスエアロ 60分 中上級者 回転やジャンプ動作・筋強化エクササイズなどのバリエーションがありますので、十分にエアロビクスダンスを習得され、体力にも自信のある方におすすめです。インストラクターのオリジナリティ溢れる振り付けをお楽しみください。
ステップ1 40分 初級者 ステップエクササイズの基本的な動作をつなぎ合わせながら、持久力を高めていきます。回転動作は含まれませんので安心してご参加ください。シェイプアップや、体力作りにおすすめです。
ステップ2 50分 中上級者 回転やジャンプなどの動作を含んだコンビネーションを行います。ステップエクササイズの基本をマスターし、体力に自信がついた方におすすめです。シェイプアップ、持久力向上におすすめです。
アドバンスステップ 60分 中上級者 回転やジャンプ動作・リズム変換などのバリエーションがありますので、十分にステップエクササイズを習得され、体力にも自信のある方におすすめです。インストラクターのオリジナリティ溢れる振り付けをお楽しみください。
プログラムのポイント エアロビクス=有酸素運動なので、心肺機能や持久力の向上、脂肪燃焼が期待できます。 ひとりでは得られない連帯感や達成感を共有!自然と笑顔になれちゃいます!
レベル分けされたクラスが沢山あり、自分のレベルにあったプログラムを受けられます。