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エアロビクス 新発見!エアロビクスとは直駅で「有酸素運動」。エアロビクスではない今どき「エアロ」を徹底解剖!!

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上

運動量

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ☆

※ベーシックエアロの場合

難易度

  • ★
  • ★
  • ☆
  • ☆
  • ☆
エアロビクスってこんなプログラム

はじめての方から慣れてきた方まで

エアロビクスは動きのバリエーションが多く、しっかり汗がかけるエクササイズです。最近はダンスの要素も取り入れられていて、とてもスタイリッシュ!種類も豊富にあり、自分のレベルにあったプログラムを受けられます。ぜひ大勢で踊る楽しさを感じてください!

プログラム体験者の声
楽しい
音楽に合わせて楽しく汗がかける。ストレス解消できる。
(40代 女性)
楽しい
エアロビクスについて無知でしたが、やってみると楽しいことに気づきました。
(40代 男性)
楽しい
1カ月かけて、ちょっとずつ進化させていくので、飽きずに楽しめる。
(50代 女性)
楽しい
インストラクターの方が、ひとつひとつの動きにどんな効果があるかを教えてくれるので、楽しみながら効果を感じられる。
(50代 女性)
楽しい
楽しいです。新しい自分を発見しました。
(50代 女性)
楽しい
リズムに合わせて身体を動かすので、楽しく汗がかける。脳トレとしても有効。
(60代 男性)
楽しい
よく参加します。毎回、違う振り付けだからいつも刺激的。楽しみながら、良い汗をかいています。
(40代 女性)
おすすめ
レッスンや難易度もたくさんがあって、時間の調整もききやすい。
(40代 男性)

エアロビクスプログラム

プログラム名称 時間 対象者 内容
ベーシックエアロⅠ ~ウォーク~ 40分 初級者 ベーシックなバリエーションで持久運動に慣れていくクラスです。
ベーシックエアロⅡ ~ウォーク&ジョグ~ 45分 初級者 ベーシックなバリエーションで持久力を高めていくクラス。
エアロ&シェイプ 45分・60分 初級者 ウォーキングと筋力強化エクササイズを十分に行うクラス。
ミドルエアロ ~ダイナミックウォーク~ 50分 中上級者 ウォーキングを中心とした様々なバリエーションを楽しめるクラス。
ミドルエアロ ~ジョグ~ 50分 中上級者 ジョギングを中心とした様々なバリエーションを楽しめるクラス。
アドバンスエアロ ~MAX~ 60分 中上級者 ジョギングやジャンプを十分に含む、運動量の最も多いクラス。
アドバンスエアロ ~マニア~ 60分 中上級者 インストラクターオリジナルのレッスンを楽しめるクラス。
サーキットエアロ 60分・75分 中上級者 エアロビックダンスと、筋力強化エクササイズを交互に繰り返すクラス。
プログラムのポイント エアロビクス=有酸素運動なので、心肺機能や持久力の向上、脂肪燃焼が期待できます。 ひとりでは得られない連帯感や達成感を共有!自然と笑顔になれちゃいます!
レベル分けされたクラスが沢山あり、自分のレベルにあったプログラムを受けられます。