TRX®プログラム

TRXプログラム 3次元の全身エクササイズで、カラダを変える! TIPファンクショナル

効果

  • 筋力アップ
  • 基礎代謝の向上
  • バランス
運動量
難易度

※オールワークアウトの場合

TIPファンクショナルトレーニング TIPファンクショナルトレーニング

ファン急増中!TRX®プログラムって
こんなプログラム

  1. 1
    筋力・持久力・バランス・柔軟性・体幹を同時に鍛える
  2. 2
    目的と体力レベルに合わせて選べる、プログラムラインナップ!
  3. 3
    ハリウッドスターやトップアスリートも実践

プログラム体験者の声

おすすめ

自分では伸ばせないところが伸ばせて気持ち良い。
(20代 女性)

おすすめ

1人ではつらい、体幹トレーニングや筋肉トレーニングも、まわりの人たちと一緒に頑張れる。
(30代 女性)

効いてる

毎週やっていますが、腹筋・背筋・体幹がかなり強くなりましたよ。
(40代 女性)

効いてる

マシンに体を合わせるのではなく、個人に合ったやり方ができるところが魅力。音楽に合わせてみんなでやるのも楽しいです。
(30代 女性)

楽しい

トレーニングした箇所のストレッチ方法を教えてもらえるし、家でもできるトレーニングもあって楽しいです。
(60代 男性)

おすすめ

自体重が負荷になるので、無理なく筋トレができる。
(40代 女性)

おすすめ

これひとつで、ストレッチ・体幹トレ・筋トレと、なんでもできる!
(50代 男性)

おすすめ

自分で強度が調節できるので、初心者から上級者までできるのがいいです。
(50代 男性)

プログラムのポイント

  1. 様々な目的に応じて選べる20分間のショートプログラムをご用意!
  2. 常に3Dの負荷がかかるため、体幹(コア)への効果と機能的なカラダ作りが期待できる!
  3. カラダの位置や角度を変えることで、自由に負荷・強度を変更。どなた様も気軽に参加できる!

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