RIDE

RIDE BICYCLE TRAINING PROGRAM

※梅田店のみ「サイクル」の名称で実施しております。

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上
運動量
難易度

みんなで楽しめる自転車プログラム
RIDEってこんなプログラム

  1. 1
    日常的な動作だから、気軽にはじめられる有酸素運動
  2. 2
    アップテンポの音楽とインストラクターがみんなを盛り上げるから、楽しく汗を流すことができる
  3. 3
    最初は30分コース、体力がついてきたら45分コースへの切り替えが可能!

プログラム体験者の声

おすすめ

きつくてしんどいけど、達成感があって良いです。
(50代 女性)

楽しい

とにかく汗をたくさんかけるし、音楽に合わせて動くのが楽しい!
(30代 男性)

プログラムのポイント

  1. 初心者からベテランまで、24段階のギアを調整して自分に合わせた運動ができます。
  2. 立ち漕ぎや速漕ぎ、同じ動きで一体感が生まれ、みんなで楽しくトレーニング!
  3. 30分 or 45分間、しっかりと有酸素運動。足をメインで使うから代謝が上がりやすい!

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