ピラティス

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 柔軟性の向上
  • 姿勢改善
  • バランス
運動量
難易度

リハビリの発想から生まれたメソッド
ピラティスってこんなプログラム

  1. 1
    腹部を使い、背骨・骨盤を調整し安定させる運動を行うエクササイズ
  2. 2
    脂肪燃焼効果が高まるほか、体のラインも整いスタイルがよく見えるように
  3. 3
    体に余計な負担をかけずにできるので、幅広い年代の方におすすめのプログラム

プログラム体験者の声

効いてる

体幹によく効くトレーニング。気になる部分が引き締まる感じがいいです。
(50代 女性)

効いてる

腰痛にも効果あり。
(40代 女性)

効いてる

体幹が鍛えられるので、姿勢が良くなります。
(50代 女性)

効いてる

ピラティスをやってから、お腹がへこみました! 普段から姿勢を気にするようになりました。腰痛も減り、良いことばかりです。
(20代 女性)

プログラムのポイント

  1. リハビリのために開発されたメソッドなので、どなたでもチャレンジOK!
  2. 体幹(コア)を鍛えることで、脂肪燃焼効果がアップ!
  3. 音に合わせず行うので、自分のペースでエクササイズができる!

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