美姿勢ワークアウト

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  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 姿勢改善
  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
運動量
難易度

背骨×骨盤 再起動
美姿勢ワークアウトってこんなプログラム

  1. 1
    背骨×骨盤にフォーカスした、TIPファンクショナル調整系プログラム。
  2. 2
    ツール(ボール・セラバンド)を効果的に用いながら、フロアを中心に行うワークアウト・コンディショニングプログラム。
  3. 3
    しなやかな背骨と土台となる骨盤をつくり、正しく連動させることで、“美姿勢”へ導きます。
  4. 4
    快適で、代謝が良く、美しい身体を手に入れましょう。

こんな方におススメ!

  • 快適に、動ける身体を手に入れたい方
  • 代謝の良い、痩せやすい身体を手に入れたい方
  • 流れるような、美しい所作を身につけたい方

プログラムの流れをCHECK!

  1. 美姿勢の秘訣
  2. STEP1 背骨周りの筋肉を丁寧にほぐします。曲げる・倒す回す、背骨本来の立体的な動きを取り戻します。
  3. STEP2 横向き・うつ伏せでバランスを取りながら、身体の軸を強化します。四肢の動きに負けない安定した骨盤をつくります。
  4. STEP3 身体のコア(深部の筋肉)を使って、しなやかな背骨と、土台となる骨盤の正しい連動を引き出します。
  5. STEP4 “背骨×骨盤 再起動”背骨と骨盤が本来の働きを取り戻し“美姿勢”をつくります。

プログラムのポイント

  1. 動きやすい、快適な身体

    背骨と骨盤が本来の働きを取り戻し“美姿勢 ”をつくる事で、様々な不定愁訴改善へつながります。肩こり・腰痛をはじめ、顔のたるみ、美肌作りにも効果が期待できます。

    良い姿勢:快適で、代謝も良く美しい身体、悪い姿勢:不定愁訴に悩まされる不健康な身体

  2. 代謝の良い、痩せやすい身体

    “美姿勢”は身体の大きな筋肉(脊柱起立筋・ハムストリング、腹直筋、大腿四頭筋など)をバランス良く使います。“美姿勢”を保つことで、効率良く脂肪燃焼出来る、代謝の良い身体に。


  3. 流れるような、美しい所作に

    しなやかな背骨、土台となる骨盤が正しく連動する事で、流れるような美しい所作が生まれます。“美姿勢”で、快適で、代謝が良く、美しい身体を手に入れましょう。


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