バレエ

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 柔軟性の向上
  • 姿勢改善
  • バランス
運動量
難易度

※やさしいバレエの場合

しなやかで美しいバレリーナボディに!
バレエってこんなプログラム

  1. 1
    テンポのいい音楽でリズムにのりながらコンディショニング
  2. 2
    伸びた背筋に、優雅な身のこなし。引き締まったバレリーナボディを手に入れる
  3. 3
    体幹を鍛えて引き締まった体を目指す男性にも

プログラム体験者の声

おすすめ

先生の質が高く、指導が上手。高齢者でもしっかりとバレエの基礎づくりができるので、おすすめです。
(70代 女性)

おすすめ

フィットネスクラブのプログラムとは思えない本格派。私も、友達から「すごいよ!」とすすめられて入会しました。
(40代 女性)

おすすめ

バレエの経験者ですが、応用的な振り付けもあり、満足できる内容でした。踊りに慣れてきた方は、もっとバレエを楽しめると思います。
(10代 女性)

おすすめ

一般的なバレエ教室に、経験のない大人が行くのは勇気がいりますが、その敷居を感じることなくはじめられました。
(50代 女性)

効いてる

かなり本格的に、熱意を持って教えてくださる先生が多いです。普段でも姿勢を気にするようになり、脚が細くなりました。
(40代 女性)

効いてる

体幹とバランスを同時に鍛えることができる。
(50代 女性)

プログラムのポイント

  1. 縮こまっていた筋肉が引き上げられ姿勢が良くなる!
  2. バレエの動きを繰り返すことで、引き締まったカラダに!
  3. エレガントな動きが、しなやかで美しい身のこなしに繋がる!

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