AQUA CAMP

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 筋力アップ
  • 基礎代謝の向上
運動量
難易度
TIPファンクショナルトレーニング TIPファンクショナルトレーニング

水のチカラで『理想のカラダ』に!
AQUA CAMPってこんなプログラム

  1. 1
    シンプルかつダイナミックな動きで、効率的にシェイプアップできる!
  2. 2
    20秒前後の高強度運動と短い休憩を交互に繰り返すアクア初のインターバルトレーニング。
  3. 3
    30分間集中して行うことで、運動後も代謝の高い状態を維持!

プログラム体験者の声

楽しい

腰に負担がかからないのに、水の抵抗のおかげで運動効果が高く、動きも楽しい。
(50代 女性)

おすすめ

プールでの汗かき系ならではの利点がある。衣類が汗で濡れるのを気にしなくてよいし、体が熱を持ってもクールダウンで調整しながら動ける。
(30代 男性)

プログラムのポイント

  1. 水の抵抗が常にかかるので、効率的に脂肪燃焼!
  2. 泳げなくてもOK!シンプルな動きだから、誰でもチャレンジできる。
  3. 最新ヒット曲をBGMに、楽しみながらトレーニングできる。

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