エアロビクス

  • アクティブ
  • リカバリー

効果

  • 脂肪燃焼
  • 持久力アップ
  • 基礎代謝の向上
運動量
難易度

※ベーシックエアロの場合

はじめての方から慣れてきた方まで
エアロビクスってこんなプログラム

  1. 1
    動きのバリエーションが多く、しっかり汗がかける
  2. 2
    ダンスの要素も取り入れられていて、とてもスタイリッシュ
  3. 3
    種類が豊富で、自分のレベルにあったプログラムを受けられる

プログラム体験者の声

楽しい

音楽に合わせて楽しく汗がかける。ストレス解消できる。
(40代 女性)

楽しい

楽しいです。新しい自分を発見しました。
(50代 女性)

楽しい

エアロビクスについて無知でしたが、やってみると楽しいことに気づきました。
(40代 男性)

楽しい

リズムに合わせて身体を動かすので、楽しく汗がかける。脳トレとしても有効。
(60代 男性)

楽しい

1カ月かけて、ちょっとずつ進化させていくので、飽きずに楽しめる。
(50代 女性)

楽しい

よく参加します。毎回、違う振り付けだからいつも刺激的。楽しみながら、良い汗をかいています。
(40代 女性)

楽しい

インストラクターの方が、ひとつひとつの動きにどんな効果があるかを教えてくれるので、楽しみながら効果を感じられる。
(50代 女性)

おすすめ

レッスンや難易度もたくさんがあって、時間の調整もききやすい。
(40代 男性)

プログラムのポイント

  1. エアロビクス=有酸素運動。心肺機能や持久力の向上、脂肪燃焼が期待できる!
  2. ひとりでは得られない連帯感や達成感を共有!自然と笑顔に!
  3. クラスが沢山あり、自分のレベルにあったプログラムを受けられる!

サイト内検索