スイミング/アクア

アクアミット30

ミットを使ったうごきのバリエーションを広げながら行う30分間のクラスです。ミットをつけて行う水中負荷を利用した筋力トレーニングの内容にウォーキングなどの有酸素運動のうごきをプラスして行います。効率よくシェイプアップしたい方におすすめのプログラムです。初めての方も強度を調節しながら参加していただけますので、水中での全身運動を無理なく行っていただけます。

川崎店 今週の実施スケジュール

このプログラムの情報をメールで送信したい方は、アドレスを入力して送信ボタンを押してください。

  • ※メールアドレスは間違いのないように正確に入力してください。
  • ※携帯電話のアドレスを入力する時は、受信を許可するドメインに「tipness.co.jp」を追加してからご利用ください。
  • ※テキスト情報のみ送信できます。
メールアドレス
確認用メールアドレス